FC2ブログ

石川県発明協会スタッフブログ

知的財産に関する支援機関です!私たちの活動について、普段の言葉でわかりやすくお伝えします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ライセンス契約・秘密保持契約

『金沢知的財産勉強会』のお知らせです。
今回のテーマは「ライセンス契約とNDA(秘密保持契約)」です。

-ライセンス契約の交渉はどう進めるべきか?
-ライセンス契約では、どんな点でもめるのか?
-NDAは、どんな場合に締結すべきか?
-NDAの内容では、何に注意すればよいか?
-英文での契約書を求められて困っているが、どうしたらよいか?


などについて、参加者全員で勉強していきます。

巷では知的財産に関するセミナーなどは多く開催されているのですが、
ライセンス契約やNDAがテーマのものがあまりないようですので、今回は貴重な機会だと思います。

専門家や企業実務担当者の生のお話を聞いて、皆さんも一緒に勉強してみませんか。


-----
第8回 金沢知的財産勉強会
日時:平成25年11月8日(金)14:30~16:30
会場:ITビジネスプラザ武蔵 5階 研修室1(金沢市武蔵町14-31)
資料代:1,000円(当日受付にてお支払いください)
定員:20名(弁護士・弁理士5~6名含む)
※勉強会終了後、17:30より、希望者のみで懇親会(会費4,000円)を行います。

参加ご希望の方には、知財総合支援窓口よりお申し込みの詳細をお知らせいたします。
まずはこちらのメールフォームよりご連絡ください。


(K)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。