石川県発明協会スタッフブログ

知的財産に関する支援機関です!私たちの活動について、普段の言葉でわかりやすくお伝えします★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

楽しく学びましょう!「デザインの保護と意匠権」

弁護士・弁理士・企業担当者等による金沢知的財産勉強会のご案内です。
第7回のテーマは「デザインの保護と意匠権」です。

-当社の商品を真似されたが、販売を差し止められるか?
-ライバルの商品を参考にしたいが、どこまで似せてもよいか?
-「意匠権」とは。どのような効力があるのか?
-どういった場合に意匠登録をしたらよいのか?


などについて、参加者全員で楽しく勉強していきます。

今回は18:00スタートです。勉強会終了後には、希望者のみの懇親会もあります。
お仕事のあとに参加しやすい時間帯だと思いますので、
興味のある方は、ぜひこの機会にご参加されてみてはいかがでしょうか。


-----
第7回 金沢知的財産勉強会
日時:平成25年9月13日(金)18:00~20:00
会場:ITビジネスプラザ武蔵 5階 研修室3(金沢市武蔵町14-31)
資料代:1,000円(当日受付にてお支払いください)
定員:20名(弁護士・弁理士5~6名含む)
※勉強会終了後、20:30より、希望者のみで懇親会(会費4,000円)を行います。

参加ご希望の方には、知財総合支援窓口よりお申し込みの詳細をお知らせいたします。
まずはこちらのメールフォームよりご連絡ください。


(K)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。